2013/07/29(Mon)
記念すべき2回目の更新です。
今日はちょっとした失敗弾の話なのです。

実は帽子を洗濯したらすっかり縮んでしまいました。
お気に入りの帽子だったのでキレイになった帽子を見て愕然としました。

「やっちゃった~!!」

のけぞってリアクションを取ってしまった自分に気付いてもう一度びっくり。
ワンピースのビスタ風に言えば
「悔やみ切れん一瞬の抜かり!!」
です。

何も考えずに洗濯機に入れてしまうなんて本当に油断していました。
頭にかぶって強引に伸ばしてみようかと思って頭にねじ込んでも見たのですが
帽子の縮みは予想以上に深刻で帽子が伸びる以前に頭が締め付けられてしまいました。

「私は孫悟空かよ!!」
自分に突っ込みを入れながら帽子を眺め、
もう手遅れだと言う事を認めるしかありませんでした。

「もう手遅れじゃとわからんのか」
と言う赤犬のセリフが聞こえてくるようでした。

お気に入りを洗う時は、今度から気を付けよう。
気を付けてさえいればお気に入りの帽子や洋服を台なしにする事もないし、
そしてこんな情けないブログを書く必要もないのですから。
[ hobodvd at 2013/07/29(Mon) 21:38 ]
2013/07/02(Tue)
無料ブログを作ってみました。 レンタル日記というのも非常に気になるところではありますが とりあえず無難にブログの方にしました。 ブログのタイトルではホボとカタカナで表記してみましたが 細かい事はご想像にお任せします。 これから他愛もない日記を書いていく予定です。 目標は細く長く続けて行くこと。 がんばるぞ~!
[ hobodvd at 2013/07/02(Tue) 23:15 ]
      1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
       
最新記事
リンク集