2015/07/25(Sat)
どんなに歯磨きを頑張って虫歯を防いでも
歯茎が歯槽膿漏になってしまっては
せっかくの歯が抜けてしまいます。
歯を支えているのは歯茎ですから
歯を守ろうと思ったら歯だけでなく歯茎のケアも大切なんです。
[ hobodvd at 2015/07/25(Sat) 23:03 ]
2014/12/10(Wed)
年金問題を分かりやすくイラストで解説した本を買ってきました。
頑張って読んでみようと思います。
素人の私は年金の事なんてさっぱりわからずに過ごしてきましたが
考えてみればほとんどの人が素人なんですよね。
素人だって自分の年金と権利は自分で守らないといけませんよね。
誰が守ってくれるわけでもないし、自分から積極的に図々しくならなければ
正直者でいると損をするようにできたシステムなのですから。
[ hobodvd at 2014/12/10(Wed) 00:09 ]
2014/10/13(Mon)
スマートフォンや携帯電話に対する不満の多くが
バッテリーの消耗の速さや寿命だそうです。
私もまさに同感です。
普通に使っているだけなのに一日持たせることができないし
消耗のスピードもどんどん速くなっている気がするし。
個人的には少しくらいサイズが大きくなっても良いからパワフルなバッテリーを搭載してもらいたいです。
[ hobodvd at 2014/10/13(Mon) 08:59 ]
        1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
最新記事
リンク集